ボロン・ボ・ローン|ライブハウス経営者の日記

こんにちは、未来のライブハウス経営者、ボロンボローンです。 愛知で絶賛活動中!愛知から世界へ羽ばたくバンドマンを応援すると共に、自らもバンドマンとして活動中!

物件散策〜準備編〜その2

発電機インプレッション

 

お待たせいたしました。

いよいよYAMAHA EF9HiSのインプレをしたいと思います!

 

例のホームセンターで購入したのですがサービス品として、オイルとガソリンが付いてきました。

 

早速自宅で試します。

 

まずはオイルを入れます。

4ストエンジンオイルを入れるのですが裏蓋を開けるとオイルを入れるところが奥にあり入れにっくい!(後にわかったのですがアタッチメントがあり入れやすらしい)

 

牛乳パックを切り簡易漏斗を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漏れたーヽ(゚ρ゚)ノ

 

案の定漏れました。入れすぎたんですねーはい。

キッチンペーパーを大量に消費し、事なきを得ました。

 

次にガソリンを入れます。ガソリンもサービス品の缶に入っていたので、これも漏斗を作って、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい漏れたーーヽ(゚ρ゚)ノ 

 

キッチンペーパー大活躍やん。

そんなこんなで、なんとかガソリンをねじ込んで始動の段階へ。

説明書通りにやると、

おーーーーーかかりました!

 

思ったより音は大きかったが、他の発電機を知らないのでなんとも言えませんが、エコモードにすると結構静か。外で使うので全然オッケーです。


YAMAHA EF9HiS


YAMAHA EF9HiS その2

楽器も、もちろん鳴る!

完璧ですな。その後物件の内見でも無事に使用でき、一件落着。

全然インプレ記事になってませんが、大変満足しております。キャンプで使うのが楽しみ!

 

f:id:bolon:20160404234243p:plainByソイ