ボロン・ボ・ローン|ライブハウス経営者の日記

こんにちは、未来のライブハウス経営者、ボロンボローンです。 愛知で絶賛活動中!愛知から世界へ羽ばたくバンドマンを応援すると共に、自らもバンドマンとして活動中!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

九州の旅の話 後編

こんにちは。カリです。 すっかり暑くなってきました。 海に行きたい。 九州の旅の話 前編では宮崎のことを書きました。今回は、熊本に行った話を書いていきます。 熊本の友人 僕は熊本に住む友人の家に泊まらせてもらうことにしました。毎年と言って良いほ…

九州の旅の話 前編

こんにちは。カリです。 熊本の震災からもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。今回は、九州に住む友人(宮崎と熊本)に会いに行ってきたので、そのお話を少し。 熊本にはボランティアとか何らかの支援に行ったわけではありません。もともと震災前から遊びに…

ライブハウス&カフェ・バー 経営会議 2

こんにちは。カリです。 家の玄関先に、ツバメが巣を作っていました。せっせとくちばしで、泥を運んではくっつけ、運んではくっつけ、時々僕と目が合うと少し警戒しながら。 ツバメの巣ができると、ツバメのフンに悩まされるとありましたが、実は縁起の良い…

ライブハウスの見積り 1

こんにちわ。カリです。 6月に入ってしまいました。2016年も半分が過ぎようとしています。 早い、、、歳を追うごとに体感速度が上がっていく。 漠然とした焦りがある今日この頃です。 待ちに待った、業者に依頼していたライブハウスの見積りが届きました。僕…