読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボロン・ボ・ローン|ライブハウス経営者の日記

こんにちは、未来のライブハウス経営者、ボロンボローンです。 愛知で絶賛活動中!愛知から世界へ羽ばたくバンドマンを応援すると共に、自らもバンドマンとして活動中!

ボロン・ボ・ローンとは何か

ボロンの雑記

f:id:bolon:20160405234630p:plain

波動拳ッ!波動拳ッ!竜巻旋風ッ…

あ、どうも、日夜格闘技に打ち込み最近LP1000を超えました。

ボロンボローンのギター担当、ボロンです。

LP1000台以上の春麗には全く刃が立ちません…。

 

さて。勢いに任せて始めた結果、混沌とした状況が続く当ブログ、

そろそろ第三者の目を意識して、情報を整理していきたいと思う。 

 ボロン・ボ・ローンとは何か?

まず始めに説明しなければならないのが、この問いに対する答えだろう。

ボロン・ボ・ローンはバンドであり、ライブハウスである。

また、CafeでありBarでもある。

 ではなぜボロン・ボ・ローンなのか。それに対して明確な解はない。

なぜならそれは突き詰めると「なぜ宇宙があるのか」、「なぜ無ではないのか」といった形而上学の議論にまで発展するからである。

なぜ今、ライブハウス経営なのか

ことの発端については別記事にて執筆済みであるので、そちらを参照されたい。

理想のライブハウス&Cafe Bar経営

ボロンボローンを構成するメンバー

カリ

ボロン・ボ・ローンのドラム担当。

そして物件番長でもある。

彼はライブハウス経営に向けた物件探しの軌跡を、物語として記録していく。

カリの物件探訪 カテゴリーの記事一覧

f:id:bolon:20160405215521p:plain

ソイ

ボロン・ボ・ローンのベース担当。

また、ライブハウス経営においては経理・財務として経営学会計学科卒のスキルを遺憾なく発揮する(予定)。

彼については、今後実際に営業利益が発生した際、横領のないよう定常的な監視が必要である。

当ブログでは主に発電機のインプレッション記事執筆を担当する。

ソイのインプレ カテゴリーの記事一覧

f:id:bolon:20160405215533p:plain

ボロン

ボロン・ボ・ローンのギター・ヴォーカル担当。

CIOを務め、ライブハウスの情報戦略を破竹の勢い展開していく予定だ。

本ブログではその時々の思いを勝手気ままに書きなぐる。

ボロンの雑記 カテゴリーの記事一覧

f:id:bolon:20160405215549p:plain

タコ

手の空いている人妻、もといCafe&Bar経営の企画・立案・運営担当。

喫茶ボロン・ボ・ローンの開店に向け、基本構想を立案中である。

タコのCafe&Bar経営計画 カテゴリーの記事一覧

 

f:id:bolon:20160405215542p:plain

 

以上、簡単にではあるがボロン・ボ・ローンの概要を紹介した。

 

いかがだっただろうか。

まだ動き出して間もないボロン・ボ・ローン。

今後の活躍に期待していただきたい。